Sunday 17 February 2013

バレンタイン日

にがつじゆうよっか は バレンタイン




                     

           これは私のともだちちょさんのうちです。
           ちょさんのおかあさんは 花が売っています。






私のきょうだい テーとに いきました。
これはおねえさんといもうとのです。



<左はおもおとの花。












右はおねえさんの花      >  

 




        でも 私はうちでえがをみました、ちょっと寂しい~。~












2 comments:

  1. さみしいですか?だいじょうぶ。そのうち、Yuh Lingさんも かれしが できますよ。

    ReplyDelete
  2. あなたは多くの人がすぐに感心する必要があります!
    今 Yuh Ling さんは 有名人から。:P 

    ReplyDelete